7/29/2011

Say Cheese!

 Kayeのnew kitを使ってレイアウトしました。pickle berry popの5周年パーティで、Lolly Bag(福袋)が発売されていて、このLOもその中のアイテムを使いました。キットとエレメントパック、アルファベットパックがひとつづつ入っていてめちゃくちゃお得です。shopのページで各アイテムのプレビューが見れますよ。全部かわいいです^^
オーストラリアドルとUSドルで表示の切り替えができるので、為替チェック→お得な方でどーぞ。

 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
kit, alpha- Lolly Bag by Kaye Winiecki guest @pickle berry pop
balloon, glass- Photo Booth Props by Jacque Larsen and Heather Hess guest @9th and Bloom
template- Cottage Garden by Little Green Frog Designs
font- I Love Me Some Aly by Darcy Baldwin
photo from stockxchng

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。