7/30/2011

Winnie the Pooh

 今日のレイアウトは写真なし用テンプレートを使いました。写真なし用テンプレってちょっと珍しいですよね。もちろん写真入にしてもOKなんですが。
 くまのプーさんの中からお気に入りのフレーズを書きました。今までも時々使っていたんですが、くまプー自体がテーマのレイアウトは初めてです^^名言揃いで、哲学的でもあって、すごくおもしろい。久しぶりに読み直すかな。

 他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Extraordinary by Secret Stash
template- Redwood by Sara Gleason


2 件のコメント:

  1. プーさん!! 下娘が大好きなのですよ。
    そういえば、本があるのですよね。一度読んでみたいなぁとおもいつつ、今に至りますが・・・。

    カメラの中にプーさんと仲間たちが入っているところとか、すごく好きです! そこから、おっきなハートがぽわん、って出てるところとかも! 矢印をハートにされたのですね。
    ついつい、なるほど~ってうなっちゃいました。

    返信削除
  2. ディズニーのくまプーもかわいいですもんね^^
    アニメのおっさんみたいな声にはびっくりしたけどw
    原作は子供向けなので、私でも読める数少ない英語の本です^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。