8/15/2011

Autobahn

 今月のVintage Challengeにupしました。お題は「vacation」ただvacationの写真であればどんなのでもOKという簡単テーマです。ロードトリップのキットを使ったので、車のフロントガラスをイメージした配置にしてみました^^

 更にShutterbug Challenge [写真チャレンジ]にも参加。お題は「建物をクリエイティブに撮ること」。タナ・トラジャのトンコナンハウスを撮ったものです。他の写真は旅行ブログにぼちぼちupしています(ぜんぜん進まない;;)
 これにて8月の9&Bのチャレンジ、コンプリートしたー!はじめてかも^^;;

 こちらに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめましたので参考にしてくださいね。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Roadtrip by FruitLoOp Sally
My Colors Rips by Saxon Holt
font- Kevin and Amanda


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。