8/23/2011

Home for the Holidays

 KayeとRubia(Studio Basic)のnew collab kitを使ってレイアウトしました。引っ越したばかりの家、もうすぐ出て行く家、楽しいことも、そうでもないこともHOMEにはいっぱいありますよねぇ。そんな大好きな自分の居場所をテーマにレイアウトしました。(写真はホテルだけどね^^;;)何度か引越していろんな家に住んでいるのに案外うちの中の写真ってないなあ。

 テンプレートはStudio Basicのもので、今月のDaily Digi のDigi Filesに入っています。
 Digi Filesとは、毎月7人のデザイナーのキットやテンプレートをミックスした福袋みたいなもので、めちゃくちゃお得^^ 素材のみなら5ドル/プレイブック付き7.5ドル/1年会員になるコースなど、いろいろ好きな方法で購入できます。ペイパルから毎月自動で引き落とされる仕組みです。もしやめたくなったらペイパルへ行き、「事前承認支払い」のページでキャンセル手続きができます。継続し続けるとボーナスコラボキットがDLできます。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
home collab by Kaye Winiecki and Studio Basic
template- in one word Love by Studio Basic available @Daily Digi


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。