8/28/2011

Komodo Dragon

先月のことですが、Little Green Frog Designsで、Layout Of The Monthに選ばれました!やったー!Thank you Andrea!!
 Andreaのテンプレートは今までありそうでなかったテンプレートで、とても使いやすくて出番が多いです。それにこれを使ったLO、Gallery Standout Blogや、Me So Scrappyにpick upされる確率が異様に高いんですよ(当社比)^^;;そんなわけで、いただいたクーポンで新たに2パック購入しました。ありがたや。
 キットは先月のDaily Digiに入っていたSahlinのものです。今はThe Lilypadで購入できますよ。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。更に、このテンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをご覧ください。

 去年の夏休みに行ったコモド島の写真をレイアウトしました。動画で撮ったのを静止画切り取ったので、もー面倒でなかなか手につきませんでした;;コモドドラゴン、案外かわいい顔してて、愛嬌がありましたよ。でも油断すると食べられるのでご注意!(いやまじで。)

使用した素材 [credits]
Field Trip by Sahlin Studio
template- Endless Days by Little Green Frog Designs
English font by Darcy Baldwin
Japanese font ふい字


2 件のコメント:

  1. わお~!! おめでとうございます!!
    しかも、数枚の中から一枚選ばれてますね! すごいなぁ・・・。
    うーん、でも、テンプレートもステキですけど、やっぱりakizoさんの腕ですよ~。テンプレート使われていらしても、あっ!akizoさんのレイアウトだ!ってわかりますもん。

    コモドドラゴン、私もかわいいと思いますよ(爬虫類ぜんぜん平気~)。食べられちゃうのは、ちょっといやですけど。
    そして、最近たまに出てくるakizoさんのお写真みて、ご本人もとてもかわいいと思ってみたり・・・。あ、コモドドラゴンと同じかわいさじゃないですよ!?

    返信削除
  2. わ。爬虫類平気なんですね。すごい。
    なんなんでしょう、コモドドラゴンのかわいさは??
    パッチリおめめなのにゴツイ爪がついているミスマッチ加減なのかな。

    ありがとうございます!
    ホントLGFDのテンプレにハマってて週に一回は使っているような…

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。