8/02/2011

Plant a little Love

 今月のInspired Impression[lift] Challengeにupしました。リフト元は、流れるようなラインがとても素敵なLOです。私も最初はそのようにリフトするつもりだったのですが気が変ってこうなりました。なんだかお花や野菜を育てたくなるキットです^^
こちらに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめましたのでぜひ参加してみてください!
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Lifted carolwenxin's page
Sunshine on my Shoulders by Creations By Rachael B
Stitched Up Spring Style by Creations by Rachael B
Linen Alpha from Creations By Rachael B
font- Kevin and Amanda
photo by Mila Supynska @photoxpress


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。