8/18/2011

sister or brother?

 emeto designsのnew kitを使ってレイアウトしました。ほわわんとした雰囲気のスウィートなbaby kitです。弟か妹かまだわからないけど、いっしょに遊ぶのを楽しみにしている女の子がレイアウトテーマです^^
 テンプレートはLittle Green Frog Designsのものです。正直こういうキットよりもパターンぺーパーがいっぱい入っているようなキットに合うテンプレートですが、ここはチャレンジしてみました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Let the story begin...by emeto designs
Sweet Heart Alpha by Nikki Beaudreau
template- Summer Meadow by Little Green Frog Designs
font- I Love Me Some Aly by Darcy Baldwin
photo by NathalieP @photoxpress


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。