8/05/2011

Slice of Summer

 本日デビューのFind Your Bliss Designsのkitを使ってレイアウトしました。デザイナーは9th and BloomのCTでおなじみのMaaikeです。Template Fusion Challengeにupしました。こちらに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめましたのでぜひ参加してみてください!
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 早いもので、9th & Bloomがオープンして1年です。スタッフの多くが7月は夏休みで家族との時間に忙しかったようで、とても静かな1ヶ月でしたが、今月はどどーんと新キットがいっぱいです。ここ2週間は私もいっぱいレイアウトして腕がもげそうなんですが;;日本はまだこれからの人が多いですよね。みなさん良い夏を!我が家の夏休みはまだずっと先;;

使用した素材 [credits]
Love Bits by Find Your Bliss Designs
Grid Alpha by FruitLoOp Sally
template by Tanyia
photo by Renata Osinska @photoxpress



2 件のコメント:

  1. 先ほどまでショップをのぞきまわっていたのですが、こ、これは! っと思ったレイアウト、やはりakizoさんの作品でした。センスよくておしゃれなレイアウトで、ひときわ目を引きました!

    本当に、怒涛のようなレイアウトの数々で、腕もげない程度にがんばってください~。ファンとしては、たくさんレイアウトが見れて、うはうはなんですけど・・・お体壊さないでくださいね?

    返信削除
  2. わ!ありがとうございます。
    さすがに今回は疲れましたー;;
    iNSDのときも凄かったですけど。
    またボチボチペースに戻ります^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。