8/26/2011

Sweet Dream

 Kayeのnew kitを使ってレイアウトしました。キュートなbedtimeキットです。なんて安らかな寝顔なんでしょう。おいしいものを食べている夢に違いない。
 テンプレートはCindyのものでfreebieです。最近テンプレートの割合が多いなぁ。ラクチンだし!ひつじと数字のペーパーを目立たせつつ、ビシっと紺色で締めたかったので、理想通りのレイアウトができました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Sleep Tight by Kaye Winiecki guest@pbp
alpha- beadalicious by Kaye Winiecki
Cirque de Alpha by Jacque Larsen
freebie #6 by Cindy Schneider
photo by anna karwowska @photoexpress


3 件のコメント:

  1. かわいい~。そして、うぉぉ~ってうなりました!
    かわいいけれど、使いどころが難しそうな柄のペーパーを・・・さすがです!
    こちらの方のテンプレート、確か華やかでゴージャスで画面いっぱいひらひらのガーリィなイメージなんですが、紺色でしめていらっしゃるためか、おしゃれにまとまってますね。

    あ、それとチュートリアルの更新ありがとうございました!
    サイン、ぜひ作ってみたいと思ったので、ちょっといろいろ試してみます!

    返信削除
  2. こんにちわ!本当結構難しそうな柄ものも、テンプレートを上手に使ってレイアウトされてますね。写真も本当にすこやかな寝顔でこっちまで眠りにさそわれそうです。ペーパーの羊さんとすうじがかわいい〜!

    返信削除
  3. minoriさん、
    ありがとうございます!そうそうsweet shoppeに売ってるガーリーなキットによく合うテンプレですよね^^
    大好きなんだがなかなか納得のいくLOが作れないんですよねー。むう。
    サイン楽しみにしていますね!

    Yuriさん、
    ありがとうございます。ホントこのペーパーがツボでした^^
    ちょうどこのテンプレとの相性が良くてサクサク作れましたよー
    こういう時、ちょっと得意な気分になっちゃいますLOL

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。