8/01/2011

Top10 Music

 8月ですね。今月のTrendsetter Challengeにupしました。今月のお題は、「トップ10ミュージック・写真なし」です。歌詞は別に書かなくても良いですよ。私は普段全く音楽を聴かないので、YouTubeをブラブラしながら10曲選んだんですが、これが一番大変な作業だったかも;;
 こちらに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめましたのでぜひ参加してみてください!
 主に使用したアイテムは、Academic Overloadという、学校テーマ・同じカラーコンビネーションで統一されたシリーズです。このシリーズで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Academic Overload by Tracey Monette & Saxon Holt
1. High School Doodles 1
2. Take Note
3. Totally Tags
4. Frame Up
5. exam papers
6. Lined School Papers
7. Letterman Alpha - Red
8. Ruled Alpha

Cut by Hand Alpha by Tracey Monette
Grid Alpha by FruitLoOp Sally

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。