9/20/2011

Bootiful Night

 HollyのHalloween kitを使ってレイアウトしました。今年初のハロウィンレイアウト^^もうそんな季節か…。写真は9th & Bloomのmanager、Fizzy Pop DesignsでおなじみのLizzyのお子さんたちです。思い思いに仮装して、さあこれからおやつもらいに行くぞーってところですね^^アメリカはハロウィンイベントに力を入れていてホント楽しそうですよね。私もひとり仮装パーティするか…LOL ハロウィンキットもかわいいのがいっぱいで、なんだかわくわくする!
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Fright Delight by Holly Designs
Cut by Hand Alpha by Tracey Monette
photo by Lizzy

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。