9/19/2011

Borobudur at Dawn

 先週に引き続いてCaptivated Visions のkitを使ってレイアウトしました。このキットを見たとき、なんとなく曼荼羅みたいな印象を受けたんですよ。そこで以前訪ねたボロブドゥールの夜明けをイメージしたレイアウトを作成。
 ボロブドゥールに行くなら朝焼けを見るツアーがオススメですよ!朝もやの中少しずつ朝の光が射す遺跡は本当に荘厳で、心安らかなひとときが味わえます。8月末に旅行した人に聞いたところ、去年の秋に起こったムラピ山噴火の際の火山灰がまだ残っていて上まで登れなかったそうです。お出かけの際はご確認を^^
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Foliferous by Captivated Visions
font- I Love Me Some Aly by Darcy Baldwin

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。