9/09/2011

Harvest

 秋と言えば美味しいものがてんこ盛りですねぁ。一切経験ないのに『趣味の園芸・野菜の時間』を毎週録画して見てます^^;;
 カントリーパッチワーク(これまた一切経験ないんだが;;)をイメージしたレイアウトです。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 ところで、昨日Paypalからのメールと偽った、フィッシングメールが届きました。怪しさを感じさせないあっさりした内容且つ本物っぽい送信元アドレス、更にスパムメールに分類されないメールでした。貼ってあるリンク先にマウスを重ねたらブラウザの下にアドレスが表示されますよね、それを見たらちょっと何だこれ?って感じのアドレスだったのと、ペイパルで使用していないフリーメールに届いたので気付きました。ペイパルに通報しておきました。みなさんも気をつけてくださいね。


使用した素材 [credits]
1. Bountiful Fall Paper Piecings by Saxon Holt
2. Bountiful Fall Swirls by Saxon Holt
3. Bountiful Fall Patterned Papers by Saxon Holt
4. Bountiful Fall Worn Papers by Saxon Holt
5. Wrinkled Bookboard Alpha by Tracey Monette
6. Stitched Up Spring Style by Creations by Rachael B
photo by Aliaksandr Zabudzko @photoxpress

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。