9/14/2011

I Love You For...

 今月9th & BloomにDebutしたばかり、Mellow Mint Designs のkitを使ってレイアウトしました。むちゃくちゃラブリーじゃないですか…エレガントなSiamese Studioと同じデザイナーなんですよ。多彩だ。
 9月のTrendsetter Challengeにupしました。今月のお題は、ペーパーを重ねることです。間にエレメントを挟むも挟まないも自由。でもテンプレートは使用禁止!こちらに9th and Bloomのチャレンジ参加方法をまとめましたのでぜひ参加してみてくださいね。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをご覧ください。
 それにしても眩しい^^;;

使用した素材 [credits]
Summer Sorbet by Mellow Mint Designs
font by Darcy Baldwin
photo by Galina Barskaya @photoxpress

2 件のコメント:

  1. イエローの使い方がステキで、絶妙なグラデ感(グラデーションぽく見えるって事です~)が!
    そしてピンクが、ちらほらちらほら入っていて、もうほんとにすごく好きです! かわいい~!! 
    写真の中にさりげなくタイトル(ジャーナル?)が入っているところもステキですね。
    こちらのデザイナーさん、くまちゃんのほうのキットが気になってます。とりあえず・・・ウィッシュリストに?

    返信削除
  2. 黄色とオレンジってなんか元気になるし、ピンクの差し色とか入ると鉄板ですよね^^
    あーくまちゃんキットも気になる、わかるよ~!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。