9/17/2011

Little Green Bandanna

 Kayeのnew kitは「あかずきんちゃん」です!むちゃくちゃかわいいじゃないですか!?きゃー!(うるさい;;)「あかずきんちゃん」の英語のタイトルは、[Little Red Riding Hood][Little Red Cap]というそうで、それをモジって[Little Green Bandanna]というタイトルを付けました^^
 Little Green Frogのテンプレートと合わせました。このペーパーストリップにさくさくはめ込んでいくだけで、特に何の工夫もなく出来上がってしまいました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
down in the woods by Kaye Winiecki
same papers- back to basics 2 by Kaye
green jelly alpha by Kaye
felt snippets alpha by Kaye
template- Geometry by Little Green Frog Designs
photo by Renata Osinska @photoxpress


2 件のコメント:

  1. こ、これは・・・!! ほんとにめちゃめちゃかわいい~!! 
    全体かわいいのですけど、タイトルのつけ方とか、ジャーナルがすっごくすっごく好きです! かわいいだけじゃないオシャレさは、ペーパーの配置の仕方も関係しているのかなぁ・・・??

    こちらのキットは、あかずきんちゃんと狼さんが特にハンパなくかわいいですよね!? (ほかの素材もめちゃめちゃかわいいですけど)
    ニュースレターで見て、ひとしきり騒いで下娘に、「ママ、うるしゃい!」って怒られたあとに、購入決めてショップへ行き、akizoさんのレイアウトを探して当てて・・・その後購入、という流れで、今どういうレイアウトしようかと悩み中です。

    返信削除
  2. あははminoriさんも「うるしゃい」って怒られましたか^^
    (私は自己ツッコミですけど)
    この狼は悪い子ではないな。いい子に違いない^^

    minoriさんのページはどんなだろう!とても楽しみです!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。