9/16/2011

wanna be Kitty

 本日9th & Bloomに移籍したばかり、River Roseの kitを使ってレイアウトしました。この前かっこいいなーと言っていたテンプレートを使いました。自分では絶対考えつかない配置です。むう。なんかこのでっかいサークル矢印とテンプレを見て「輪廻」という言葉浮かんできたんだよね。前にも「生まれ変われるなら猫」っていうLOは作った記憶があるけど全く違う感じに仕上がりました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Joys Of Our Life by River Rose Design
this boy alphas by Designs by Lili
template- School Rules by Damayanti and Desiree
font- anzumoji, Darcy Baldwin


4 件のコメント:

  1. Is it your kitty? What is her name? І have red cat too:)
    you know - I love your pages very much!

    返信削除
  2. 大胆な柄のペーパーをあっさり使いこなされてて、さすがだなぁ、なんて思っていたのですが・・・。こちらのレイアウトに、そういう意味があったとは。そう思ってみてみると、川のうねりに見えてきちゃって、ちょっと哲学な気分になりますね。
    それをおいといて見てみると、にゃんこかわいい~!! って感じですけどねw

    返信削除
  3. thank you White rabbit,
    His name is Tora [meaning of Tiger in Japan]
    But he is of a mild disposition LOL!

    返信削除
  4. minoriさん
    川のうねり→うーん深いですね。
    スクラップのテーマは無限だなぁと改めて思いました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。