10/10/2011

Catwoman Night Out

 KayeとKateのハロウィン collab kitを使ってレイアウトしました。キャラクターがみんなかわいくて、全員登場してもらいたかったー!この前のがド派手だったのでこれはジミーに作ってみました^^
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
oogly boogly collab by Kaye Winiecki and Kate Hadfield
girl photo by Renata Osinska @photoxpress
pumpkin photo by Mykola Velychko @photoxpress

4 件のコメント:

  1. akizoさん、お久しぶりです!
    お元気ですか??
    えっと…いろいろとご心配おかけして、ブログもずっと休んだままでしたが、そろそろDSBも復活できそうな感じなので、
    遊びに来てみました。
    今日とうとう新しいキットをふたつ買ってみました!
    明日にでもレイアウト挑戦してみようと思っています。
    9&Bでキットを買ったのですが、ちょっとウルルっときてしまいました~(T-T)
    クイックページ交換会のレイアウトも前に作っていたものを完成させてアップしますね。
    どうぞ、またよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. すみません。今までコメントできなくて・・・。新しいテンプレートの記事のころくらいから、投稿ボタンを押すと、なぜか書いた内容がぷしゅっと消えてしまって・・・。
    以前と同じなのかなぁなんて思っていたのですが・・・。

    それはそうと。

    ハロウィンレイアウトですね!! 地味とおっしゃってますが、そうでもないと思います。お月様の黄色と写真のランタンの黄色が、背景の黒との対比で目立つので。
    確かに、こちらのコラボキットはキャラクターいっぱいで、どれを入れようか迷いそうですね。

    返信削除
  3. ツクシさんおかえりなさい!
    なんか私もウルっときちゃうんですけど・・・!
    なんとも言えず、ほんとにただ嬉しいです。
    おかえりーー

    返信削除
  4. minoriさん
    すみません。時々スパムにコメントが入るときがあって、それはすぐに反映させています。
    しゅっと消えてしまうのはなぜかわかりません。ホントごめんなさい。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。