10/17/2011

falling leaves

 Sarahh Graphicsのnew kitを使ってレイアウトしました。この前のLO同様、葉っぱに丸ーく舞ってもらいました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Pocket Full of Chestnuts by Sarahh Graphics
@pickleberrypop and zigzag scrap

3 件のコメント:

  1. 少し冷たくなった秋の風が、でもさわやかな風が通りすぎていくのを感じます。

    おしゃれだぁ。

    返信削除
  2. 葉っぱが丸くふわ~っと舞っているの綺麗ですね~♪
    秋の風に踊っているみたい!
    こういう秋色って大好きです。レイアウト楽しいですね♪

    返信削除
  3. やえさん、ツクシさん、
    ありがとうございます。
    私も秋色が一番好きです。でも良い季節って短いよね~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。