10/20/2011

Princess and Brothers

 今日はもう一枚。Annaのkitを使ってレイアウトしました。以前freebieだったものですが、add-onやalphaセットもいっしょに発売されました。Scrap Orchardのニュースレターでダウンロードできたんですよー豪華だよね!毎月Feature DesignerのfreebieがDLできるので要登録!
 今月のfont challengeにupしました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Happy Skies -the bundle by AnnaBV Designs
font- Kevin and Amanda
photos by Marzanna Syncerz @Photoxpress

2 件のコメント:

  1. 王様わんことちょうちょの切抜きがかわいいですね!

    そうそう、遅くなりましたがCTおめでとうございます!!
    こちらのデザイナーさんのfreebieがつくちょうど少し前にショップのニュースレターを登録して、そこで知って、お名前のそばのうさくまに一目ぼれ・・・うぅ~気になる・・・とか思ってたら!! びっくり! 運命かと思いましたw

    返信削除
  2. minoriさんありがとうございます。
    私もこのキットですっかりAnnaファンになりまして。
    ちょうどCTcallがあったんで応募したんですよ。
    ほんとnewsletter登録してて良かった^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。