10/15/2011

A Touch of Autumn

 Ruth Melodyのnew kitを使ってレイアウトしました。今月Ruthは9th & Bloomにゲスト参加しています。
 写真はby Beccaのデザイナー、Beccaの娘さんです。大人っぽい表情でドキッとした!こういったシックな色合いのキットにも嵌りますね。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Journey by RuthMelody Designs
Alpha 1 by RuthMelody Designs
photo by Becca

3 件のコメント:

  1. うは~! めちゃめちゃ綺麗ですね!
    エレガントで、ちょっとかわいくて柔らかい感じがするレイアウトで、Beccaさんの娘さんもいい表情ですね。

    Ruth Melodyさんが今月ゲストで、わたしは踊って喜びましたよぅ。
    あ、そういえば、以前のakizoさんのテンプレートでレイアウトした、海のキットのLO。ブログで紹介されてましたね。
    気が付いたのが遅かったので御礼をいえてないのですが・・・、akizoさんのテンプレートを使用したレイアウトが、っていう所がめちゃめちゃうれしかったです!

    返信削除
  2. わ~!Ruth Melodyさん大好き!!
    落ち着いた色合いの中に赤い葉っぱが映えて素敵です!
    ハートをたくさん使っているところが可愛さを忘れないakizoさんらしいですね。
    Ruth Melodyさんのキットを使ったakizoさんのレイアウトが見れて幸せ~~~。
    Beccaさんの娘さんも綺麗だなぁ…♪
    も~~~早くこのキット欲しいです…!

    返信削除
  3. ありがとうございます!
    minoriさんもツクシさんもRuthのファンですもんね。
    何度も見かけてます^^
    お二人のエレガントなレイアウト、大好きです!

    minoriさんのLO見ましたよー
    おめでとうございます!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。