11/01/2011

9th and Bloom is closing

 9th and Bloomが正式に閉店となりましたのでお知らせします。
 全く突然のことで私自身もショックでしたが、このブログを見て、ここで買い物をした、してみたかったという人には申し訳ない気持ちです。経営に関わっていたわけではないですが、Creative Teamとしてこれまで盛り上げてきたわけですので...がっかりさせてごめんなさい。「閉店の際に、支払いを済ませたけどまだダウンロードしていない」という人はいらっしゃらないようで、その点はホッとしています。
 在籍していたデザイナーの移籍先は、ある程度まとまったらまた報告したいと思います。

 では、土曜日のDigital Scrapbooking Dayに向けて、気持ちを切り替えていきますので、どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。