11/04/2011

Be My Friend

 Annaのnew kitと、Little Green Frogのテンプレート使ってレイアウトしました。にゃんこと仲良しになりたいなーっと思って作ったLOです。この草、猫草に見えない?
 テンプレートは福袋で、シングルが12枚、ダブルが2枚入ってます^^お店でプレビューを確認してみてくださいねー
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

 AnnaBV Designsは30%off、 by Little Green Frog Designsは40%offセール中です!


使用した素材 [credits]
Random Moments - the bundle by AnnaBV Designs
alpha[friend]- Tiny Button Alpha by akizo
template- Mulberry Thistle(Farrago Grab Bag) by Little Green Frog Designs
photo by Kavita @photoxpress


5 件のコメント:

  1. Wow!Gorgeous page sweetie...xoxo

    返信削除
  2. ジャーナルが、ゆるかわいいですね!
    今朝、四匹家族がちょうど出かけるところに遭遇。足を止めて道をゆずったのに・・・逃げられちゃいましたから、私も仲良くなりた~い!
    それはさておき・・・。
    レイアウトのにゃんこ、すわって紐持って、かわいい!
    サークルにってところがいいなぁ。にゃんこの上の草、私にはひげに見えました。

    今日は昼間PCつける時間がなくて、やっと5店舗めぐってきました。
    よ~し、日付が変わったところで、まだまだいくぞ~、お~!

    返信削除
  3. うは♪可愛い~~~!
    うちは4番目のカリカリの音で全員釣られます!
    あえて知らん顔っていうのが入ってるあたり猫好きの感覚ですね♪
    Little Green Frogの福袋ゲットしてきました!
    使うのすっごく楽しみです~(^m^*)
    akizoさん、レイアウト早い!すごい更新されてますね!

    返信削除
  4. 良かった~うけたようで^^
    答えは何でしょうね、「にゃんこによる」ですよね。マタタビはアウトだと思いますけど;;

    お二人ともショッピング楽しんでいらっしゃいますね!
    見せ合いっこしたらおもしろそう^^
    私は主にlilypad、sweet shoppe、orchardです。あとcatscrapとscrap mattersなど。欲しいものはたいていnew releaseで買っているので案外少ないかもです。

    返信削除
  5. wow, thank you Madeline :)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。