11/25/2011

DAY 359

 KayeのエレメントとLGFDのテンプレートを使ってレイアウトしました。The Lilypadではクリスマスアイテムがいっぱい発売されて、月曜日まで25%オフです!毎月のBYOCのように同じカラーパレットで作られていますのでお気に入りを組み合わせてくださいねー^^
 それとコラボがめっちゃかわええ。早くレイアウトしたい!!
 テンプレートは、とてもシンプルなブロックテンプレートです。統一感のあるテンプレートが15枚入っていて、DAY1からDAY366まで(そう言えば来年は閏年ですね)文字を組み合わせて使います。毎日の写真をスクラップしようという試みです。すっきり統一感のあるアルバムを作りたい人にオススメのスタイルですね。私の作ったLOは縮小していますが、本来はページいっぱいの大きなブロックです。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。


使用した素材 [credits]

element pack- december doovers by Kaye Winiecki
kit(some papers are recolored)- where my heart is by Kaye
date stamp, tag- dated by Kaye
template- Paper Blocks 365 Collab by Little Green Frog Designs and Michelle Batton
font- gimme space by Darcy Baldwin
photo by Renata Osinska @photoxpress



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。