11/23/2011

King and Queen

 AnnaBVの新作、くまちゃんがかわいいクリスマスキットと、チェステーマのおしゃれなキットです!同じカラーパレットなのでMIXしてレイアウトしました。
 今週のBlack Friday(クリスマスセールのはじまる日)に合わせて、Scrap Orchardでは1ドルセール(Farmer's Market)が開かれます!半年に一度の期間限定セールなので、欲しいものがあったら絶対ゲットしておいた方が良いですよー^^
 SOのMember Spotlight challenge(無料のテンプレートを使うチャレンジ)にupしました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Merry Times by AnnaBV Designs
Checkmate by AnnaBV Designs
template is available here
photos by Marzanna Syncerz @Photoxpress


4 件のコメント:

  1. ああ!このキットすごい気になってました!!
    いかにもクリスマスって感じじゃなくて面白いキットですよね。
    このキットの組み合わせ良いですね!
    可愛いけど可愛すぎない感じです。
    赤の分量が絶妙でカッコ良くて可愛いです。
    おぅ~またセールが…!!
    またお店に入り浸りになってしまいますね(笑)

    返信削除
  2. ツクシさん
    ありがとうございます^^
    本当、白と黒と赤という不変の鉄板カラーパレットで、かわいくもあり、かっこいいような、なんか素敵なキットです^^
    上手く言えない;;

    返信削除
  3. ほんとうに、くまちゃんすごく可愛い! 赤い靴はいてますよ~。
    タイトルがすごく好きです! チェスにかけてらっしゃるのでしょうが、姫と王子じゃなく、ちょっと大人な感じがおしゃれで。
    レイアウトはパーフェクトで、ほんとにいうことが無いのです~・・・。全体のバランスといい、色のバランスといい、すごくステキです。

    返信削除
  4. minoriさん
    ありがとうございます!
    あはは、クマたん、ちょっと内股なのもかわいいですよね^^
    king And Queen はチェスキットのword stripsから切り抜いたんですよー
    Andだけ自分で貼り付けました^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。