11/29/2011

Naughty or Nice ?

 Kaye, Karah, Kateの3Kによるゴージャスなコラボです!サンタのお手伝いさんのコビトくん達にスポットを当てたキットで、なんだかあったかーい気持ちになります^^
 大きな写真はペンシルスケッチのように加工してブレンドしてみました。でも鉛筆っぽい質感って難しい。もうすこし研究しよう。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
Santa's Little Helper by Karah Fredricks, Kate Hadfield and Kaye Winiecki
template- Fragmented by Little Green Frog Designs
font- Kevin and Amanda
photo by Renata Osinska @photoxpress


4 件のコメント:

  1. おお!スケッチ効果面白いですね!!
    うーん、私はかなり綺麗な加工だと思います。
    フィルタ、結構ハマりますよね。あ、ペーパーによっては水彩みたいな効果にしても綺麗かも♪
    ブレンドの新しい形ですね!

    サンタさんやお手伝いさんなどフェルトの素材が可愛いですよね♪
    タイトルのNに帽子が被せてあったり、思わず腕組みしてじっくり堪能しちゃいました。
    あ、このテンプレート意外と写真が小さいですね。
    akizoさんが使ったこのテンプレートも素敵ですけど、斜めになってるのが使ってみたい…!
    どうしてセールの時にこういうのを見逃してしまうんだろう(笑)

    返信削除
  2. かわいいクリスマスLOですね!
    ふんだんに素材を使っているのにまとまってて、akizoさんのLOはいつ見ても刺激になります。

    年賀状素材提供された本も見ましたよ♪
    龍のやつとかとってもかわいかったです。

    返信削除
  3. ほんとに、柔らかい鉛筆で描いたみたいな効果ですね。
    わたしは水彩画っぽいのもちょっとやってみたいんですけど、どちらも難しいですよねぇ・・・。

    あ! タイトルが帽子をかぶってるのを発見!
    かわいい~!

    返信削除
  4. ツクシさん、ハルさん、minoriさん、
    コメントありがとうございます!

    photoshopで水彩風は難しいですね~
    フリーソフトの方が良いかもです。
    日々いろんな技術を試したくなって忙しいですね^^

    年賀状本見てくださってありがとうございます^^
    つか自分の年賀状まだ作ってなかった;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。