12/01/2011

Crazy Howliday

 もう師走ですか…。
 River Roseのnew kitを使ってレイアウトしました。飾りは少なめにして、ペーパーとアルファベット+タイトルで思い切り遊びました。ふくろうかわいいー^^いろんなキットのふくろうを全部並べたらいくつあるだろう…今度試してみるかな。
 テンプレートはCindyのfreebieです!CindyのFacebook Fan Pageへ行き、[Like!]ボタンを押す→左サイドにある[Exclusive Freebie]を押す→画像をクリックするとダウンロードできます。期間限定なのでお早めにー^^

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Who I Am Collection by River~Rose
date tag- Rounded and Flagged Bundle by Amy Martin
template- Single #12 by Cindy Schneider freebie limited time
font- I Love Me Some Aly by Darcy Baldwin
photo by Renata Osinska @photoxpress


2 件のコメント:

  1. フクロウがいっぱいのペーパー可愛い!
    フクロウって秋のキットのアイテムかと思っていたんですがそういうわけではないのでしょうか。
    面白いキットですね。
    あ!タイトル、フクロウとホリディがかけてあるんですよね??
    面白いです~♪日本語でやると親父ギャグになってしまいますが、英語のタイトルってこういうのが多くて面白いですよね♪
    むむ?期間限定?急いでゲットしてきます!!

    返信削除
  2. ツクシさん、
    英語圏の人がやるとやっぱり親父ギャグなのかもしれませんよ~w(冗談です)
    ふくろうと言えばやっぱり秋冬のイメージがありますね。
    幸せの象徴ですよね。
    亡くなった祖母がふくろうグッズのコレクターだったので、プレゼントはいつもふくろうに関するものでした^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。