12/11/2011

DigitalじゃないScrap Bookingの話

なんだかお久しぶりな感じがするけど、そうでもないか。風邪?で寝てました;;

 先週の前半は、ちょいと野暮用があってシンガポールに行ってきました。そのついでに以前プレオーダーした、Project Lifeを引き取りに行ってきましたー^^

 面倒なんで写真1枚で。こんな感じでカードがいっぱい入ってて、アルバムの整理に使います。アルバム、写真を入れるポケット類、お揃いのペーパー、この写真のカードやシールがセットになっているのを購入しました。なんかもう手に入れただけで小躍り状態なんですが^^;;

 これはProject Lifeには関係ないけど、Paper Marketというお店のセールで買ってきたクリスマスペーパー。10枚以上で50%offということで、8.5SGD!お得ー^^これでクリスマスカード作ります。

 おまけ。チャンギ空港にいたマーライオンたんプリティーバージョン^^デカイ^^;;

*シンガポールのスクラップブッキングショップにご興味のある方は、こちらの記事をご覧くださいねー。

*ジャカルタのスクラップブッキングショップの記事はこちらです

*Project Lifeの記事はこちらです

2 件のコメント:

  1. うわ~♪いいなぁーーー♪とうとう手に入れたのですね!!
    すごい、カードとかたくさん入ってるんですね!
    いやー楽しそう!!
    っていうかもったいなくて使えなさそう(笑)
    私だったらふたつ買ってひとつは使わないで宝物にします。
    そうやって物が増えていく!
    akizoさん、アルバム作ったら紹介してくださいね♪
    楽しみにしています!!

    風邪、お大事に!!

    返信削除
  2. ツクシさん、
    >ふたつ買ってひとつは使わないで宝物
    って筋金入りのコレクターですねぇ
    私は惜しみなく使っちゃうタイプです。
    クリスマスケーキのサンタのろうそくとか、速攻で火をつけます^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。