12/06/2011

Domestic Bliss

 先月のDST Gold Member Kitで作ったレイアウトです(DST Gold Memberとは、こちらのページの下の方で説明しています。)チャレンジの期限が迫っていて急いで作ったのでどりゃーっと載せただけなんですが、それなりになってしまうあたり、素晴らしいキットです^^
 見事WINNERになり、Captivated Visionsの25ドル分のクーポンをいただきました!TYSM!!(小躍り中)
 大きな声では言えませんが、Winnerと言ってもね、このチャレンジ偉容に競争率が低いんです^^;; キットのダウンロード数を見ると400以上なのに、参加者が少なくて(あえて人数は言いませんが)残念なようなラッキーなような…と言いつつ私もメンバーになって2年以上経つけどチャレンジに参加するのは2回目だった;;もうちょっとマメに参加しよう。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 ところで、Gold Memberでない人には素晴らしいチャレンジがあります。お題に沿ったLOを作成→抽選でGold Memberになれるかも!通常は年間25ドルのメンバーシップがLO1枚で当たるかもしれないので、めちゃくちゃ良いですよね!しかも9月にはじまったばかりで、まだ参加者が少ないようなのです。これはチャンス!
 毎月のチャレンジのお題は、DST insiderに載っています。こちらのフォーラムに「Golden Ticket Challenge」スレッドが立つのでチェックしてください。(12月のスレッドはまだないようです)


使用した素材 [credits]
Let today be enough [DST gold member kit] by Captivated Visions

3 件のコメント:

  1. すごーーい!25ドルでかいですね!!おめでとうございますっ♪
    どりゃーっと作ったわりにはまとまっててカッコ良いー!
    お写真も素敵です!!
    私もDST insider見てきました。
    ついでに先月のスレッドも見てきちゃいました~わはは♪
    25ドルなのにどうして!?みんな見てないのかなぁ。
    12月のゴールドメンバーになれるチャレンジのテーマはファミリーになっていましたね。
    しかも自分も入るようにって。こりゃ難しい~(笑)
    来月に期待してみます!!

    返信削除
  2. こちらのレイアウトもギャラリーでお先に拝見してました!
    チャレンジだったのですね。winnerおめでとうございます!!
    ファンキーで、でもエレガントにも見えるのは、お写真のお二人が素敵に見えるからかなぁ、なんて思ってました。

    Gold Memberになれるチャレンジ、抽選、なのですか?
    すごいですねぇ・・・。私も今度チャレンジしてみようかなぁ・・・。

    返信削除
  3. ツクシさん、minoriさん、
    ありがとうございます!
    ほんとにねーGCはめちゃくちゃ嬉しいのですがちょっとフクザツ^^;;

    Golden Ticket challengeは狙い目だと思いますよー
    なぜ参加者が少ないのか理解できません^^;;
    しかもrandom winner=抽選ですから気軽に参加できると思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。