12/29/2011

I'm busy

 今年もあとわずかになりました。なんなんでしょう。12月ってすっごく忙しい気分に陥りませんか?実際いつもよりやらねばならないことは多いけど、それほどでもないはずなんだけどな。妙に焦るのが年の瀬w
 このレイアウトはThe Digi Daresというチャレンジブログのお題に沿って作りました。このお題、考えようによっては何でも良いよなーと思いながら。そしてまったく何も考えず置いていっただけです。普段は多少なりとも配置に気をつけて、ガイドをひいたりグリッドを眺めたりするんですが、全くなにもしませんでした。だって忙しいから(笑)今年最後のLOがこんな本末転倒LOで良いのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。