12/08/2011

not so SMART Phone

 今日のレイアウトは、SSDのチャレンジで、現在でも過去でも自分の子のものでも良いので、おもちゃをテーマにするというお題です。というわけで自分の電話と、ひこにゃんはおまけ的に登場^^「not so SMART Phone」とか言っちゃってますけど、使っている人が使いこなせていないだけです;;
 テンプレートは、写真1枚のテンプレでかっこいいのはないかなーと探していたときにCindyのお店で発見!(数が多いからまさに発見したという表現が正しいと思う^^;)
 このキット+テンプレートで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Country Road by Kristin Cronin-Barrow
Blissful Stitching -Square by Traci Reed
Set #106 by Cindy Schneider
alpha[not]- Sweet Escape by Kristin Cronin-Barrow
alpha[so]- Let's play alpha by Kate Hadfield
alpha[smart]- Me Myself and I alpha by Kate Hadfield

5 件のコメント:

  1. 『おもちゃ』がテーマwww 楽しいですね!
    うちにも・・・ももが遊ばなくなった「おもちゃ」が
    カゴいっぱいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ぬいぐるみを引きずり回してた頃が懐かしいです。
    スマホ持ってるだけで現代人ですよ!!
    私・・・まだ昔の携帯のままです(^▽^;)

    akizoさん、色々とお手数をお掛けしました。
    無事にギャラリーにUPできました~~
    WWCさんからもメールきましたっ!!
    感動してますO(≧▽≦)O ワーイ♪

    返信削除
  2. ポケットに逆さに携帯突っ込んであるのが
    面白いです~♪(^m^*)
    ひこにゃん可愛い♪
    携帯が入ってるようにポケットがちゃんと
    膨らんでいますね~影の付け方が上手すぎる…!
    すごいリアルです!
    私もこのキット持ってるので、ポケット使う時は
    影の付け方頑張ってみます!
    たぶんニンたんかハチくんがポケットに突っ込まれることに
    なると思いますが…(笑)
    ところで、A4のアクリルスタンド、私も検索して見つけました!
    これ良いですねー♪♪(ノ^∇^)ノわーい!

    返信削除
  3. 楽しいテーマですね♪
    確かに携帯っておもちゃだ!!(笑)

    普通の携帯でも使いこないしてないし・・・。


    ポケットの影・・じーっと見てしまいました。

    返信削除
  4. ああ~! 皆さんおっしゃってるように、ホントですね!
    でも、私もあまり使いこなせていない派ですが・・・。
    携帯、不携帯、とはよく言ったもので、ちょいちょい忘れて出かけますし。

    おまけのひこにゃんが一番気になるんですけど・・・。
    ポケットに携帯が、リアルでステキです!!

    返信削除
  5. もも母さん、
    DSTデビューおめでとうございます!
    WWCの件も良かったですね!!
    「ももちゃんの使わなくなったおもちゃ」でLOしたら大変なことになりそうですねww

    ツクシさん、
    影に気付いてくださいましたかー
    実物も見ないで想像でやっちゃったんでちょっとイマイチなんですが、まーいーかと^^;;
    アクリルのスタンドありましたか!
    なにしろシンプルなので使い勝手がイイですよね。

    やえさん、
    そうそう携帯ってもはやおもちゃです^^電話なんてほとんどしないし(それは私だけか)
    しかし機能がありすぎて困りモノ;;

    minoriさん、
    そそ、おまけと言いつつひこにゃんが主役なんですよ^^
    キーホルダーやUSBメモリにもひこにゃんがぶら下がってます^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。