1/19/2012

Be Mine

 本日発売のLaurie Annのnew kitを使ってレイアウトしました。もうバレンタインの季節ですね^^
 テンプレートはLGFDのものなんですが、今見たらお店になかった。リタイヤしたのか、引越してまだお店に出ていないだけなのかわかりません。(と書いた矢先お店に並んだ;;)
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Crush by Laurie Ann by Laurie Ann
template- Fragmented by Little Green Frog Designs
photo by Renata Osinska @photoxpress

2 件のコメント:

  1. うふふ~。こちらのレイアウト、朝一で見たニュースレターに入っていて、絶対akizoさんだ! って思ってました!
    矢の入れ方が、他の方と違うんですよ、ちょっぴりお茶目な感じがするんです。びしっと、ここだぁ! って主張してる気がするんです。
    確かめにお店行ったら、やっぱりキット買っちゃったですよ・・・。
    でも、こちらのキット、色合いとか、フレームとか、矢とか、アルファとか、めちゃ可愛いですよね!
    特に、アルファにベタ惚れです!

    返信削除
  2. あははバレましたか^^;;
    このキットとてもエレガントですよね。
    作りようによってはもっとハジけたLOもできるし素晴らしいです。
    フューシャピンクって自分ではなかなか取り入れることがないので、良い経験になりました。
    minoriさんのLO楽しみです!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。