1/18/2012

Birthday Card

 三角が更に進化しましたLOL
 キットは、minoriさんもお好きなKaren Lewisのものです^^特にパターンペーパーがむちゃくちゃかわいい!黒のペーパーが入っているので、派手なパターンをビシッとまとめてくれました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Eat Cake by Karen Lewis

8 件のコメント:

  1. 折り紙みたい!!
    万華鏡??とも思っちゃった。

    色とりどりのペーペーたちをしっかりまとめている黒もこの太さだと色を更に引き立ててて素敵です。

    返信削除
  2. おお♪三角が麻の葉の模様に!!刺し子に多い模様ですよね!
    オーソドックスな形もカラフルなペーパーで作るとむちゃくちゃカッコ良いですね!
    黒で締まってるから余計にカッコ良いです。
    すごいおしゃれなバースデイカードですよね。大人向けで、男性に贈っても良さそうです。
    akizoさんのテンプレート早く使いたいです~!イベントが終わったらすぐにレイアウトします♪

    返信削除
  3. thank you so much!
    Madeline and Erika :)

    返信削除
  4. やえさん、ツクシさん、
    ありがとうございます!
    そうそうダイナミックな麻の葉です^^
    日本の伝統の文様って幾何学模様が多いですよね。
    やえさんが折り紙や万華鏡とおっしゃったのも納得です。
    かざぐるまっぽくもある^^
    直線しかないし刺し子にも最適ですよね^^
    先人はえらいなー

    返信削除
  5. 色がシックでかっこいい! 
    こちらのキット、プレビューはもっと明るいイメージだったのですが、黒の割合を多くすると、こんなにかっこいいレイアウトになるのですね。バナーと黒のペーパーのサークルの切抜きとのバランスが絶妙で、好きです!

    ホントだ! この模様も三角の集合体ですね!
    辺の長さをかえれば・・・なるほど~。模様って不思議・・・。

    そして・・・名前とリンクがちょっとドッキリw

    返信削除
  6. minoriさん、
    このペーパーパック、ホント完璧で、むちゃくちゃ良いですよー
    名前とリンク、どっきりさせてすみません^^;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。