1/13/2012

Built for Fun

 Kristinのnew kitを使ってレイアウトしました。ちょっとコレめちゃくちゃかわいいんですけど!レゴ好きさんには素通りできないキットですね^^
 テンプレートは明日発売されるCindyのものなんですが、これまたすごくかわいい!バレンタインにぴったりな、LOVE & KISSテンプレです。もうひとつ発売されるセットもむちゃくちゃかわいいですよ~もう目がハートです。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。ブロックのテンプレだけにこのキットとは相性抜群でした^^

使用した素材 [credits]
Little Builder by Kristin Aagard
template- Half Pack 31 by Cindy Schneider coming soon
photo by Renata Osinska @photoxpress


2 件のコメント:

  1. ぱっとした明るい色合い! とか思ったら、こちらのキットはKristinさんのだったのですね!
    そりゃ、気になるはずですよぅ・・・w
    それにCindyさんのテンプレートを合わせてっていうのが、さすがです!
    私は思いつかないですよ、この組み合わせ・・・。
    ラブリー系とかっこいい系=カッコ可愛いレイアウト(?)・・・でしょうか。

    返信削除
  2. minoriさん、ありがとうございます!
    もうひとつのでっかいLOVEと描いたテンプレでsweeeeetなのを作ったので、こっちはちょっとファンキーにしてみたんですよ~
    ホントこのキットとこのテンプレ、意外にも良い感じになって自己満足です^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。