1/09/2012

Cozy Days

 After Five Designsのnew 5-5-5 collab kitを使ってレイアウトしました。今月のは、はっとするカラーコーディネートですねー。このalphaもぬくぬくした感じで好きです^^
 テンプレートはツクシさんのfreebieです!ひとつのフレームに写真がいっぱい飾れて、にゃんこを詰め込みました^^かわいいテンプレート、ありがとうございます!

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
Little Gingerbread House by After Five Designs
template- Moriten8 by Tsukushi *freebie
font- Gimme Space by Darcy Baldwin
photo from morguefile


5 件のコメント:

  1. にゃんこのおててのはみ出しっぷりがすごいですね~、突き破ってますね!
    私の知ってる方がクリームパンと称されてましたが、ほんとにそう見えます!
    むむぅ、可愛い・・・。
    色合いも、寒さの中にある暖かさ、みたいな感じで、すっごく気になります。akizoさんのレイアウトは、暖かみの方が多くて、おうちの中にいるみたいです。

    Pinterest、招待していただいたほうが早いのなら、招待状、ぜひお願いします! メアドは、akizoさんがご存知のでだいじょぶです!

    返信削除
  2. 可愛いニャンコちゃんだなぁ~
    まだパピーちゃんかな?www
    フレームをしっかり抑えているアンヨを触りたくなりました。
    お隣のお顔もチョット前に出ている感じ?
    たまらなくイイです。

    前の素材、私もDLしてきましたぁ~
    あーゆう、写真を入れる素材欲しかったんです。
    素敵な情報をありがとうございます。

    返信削除
  3. minoriさん
    クリームパン^^
    あの肉球にたっぷりクリームが詰まっているのかなぁ^^
    寝ながら猫パンチしてるみたいでかわいいなと自己満足してます!
    あと朝もメールしましたがpinterestの件了解でーす

    もも母さん
    そうそう、なんか鼻が突き出てるみたいに見えますよねww
    ちょうどたまたまそうなったんだけなんですけどね。
    影の具合がちょうど良かったです。
    あのフォトポケットのfreebieはお得でしたね。
    またLO見せてくださいね~

    返信削除
  4. きゃーーーー!!にゃ、にゃんこがぁぁぁ!!
    やだもーむちゃくちゃ可愛すぎです!!
    テンプレートのアレンジも素晴らしい!
    にゃんこの手に触れそうで手を伸ばしたくなりますね。
    影の使い方がすごいです。
    テンプレート使ってくださってありがとうございます!
    こんなに素敵に変身するとは♪感動です!

    返信削除
  5. ツクシさん、
    こちらこそ、素敵なテンプレをthanksです!!
    私もこの画像を見ているとにゃんこと握手したい気分に・・・
    日本へ帰ったら猫カフェ行こう・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。