1/06/2012

Welcome 2012

 あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!

 新年にぴったりな明るいキットで、良い事がありますようにと願いを込めてレイアウトしました^^テンプレートは1日に発売されたCindyの新作です。
 今月のSweet Shoppe Designsのチャレンジにupしました。SSDのリニューアルでチャレンジのシステムも変わるのかと心配していましたが、ポイントシステム自体は変わらずホっとしています。お題の出し方が少し変わって、今月からPinterestを使って見やすくなりました。Pinterestは私も先月から始めたばかりで、これからお気に入りのLOやらグッズやらをコレクションしていこうと思います^^(SSDのチャレンジはPinterestに登録していなくても参加できます)
 新しくできたfreebie category要チェックですよ!
 このキットやテンプレートで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 

使用した素材 [credits]
Flying High by Dani Mogstad
template- Set 113 by Cindy Schneider
stitch- Bad Sewing Machine XX: Kinda Kleen N' Round by Traci Reed
alpha[welcome]- All you need is love by Dani Mogstad
alpha[2012]- Chipboard Alpha Black & White by akizo

4 件のコメント:

  1. POPで元気のでる色使い。
    新年の明るいスタートが連想できます。

    年末の、giftcardや、年賀状のsubwayart
    読む記事読む記事、刺激いっぱいでした。
    今年も、また楽しませて下さい。
    勉強もさせて下さい。
    あと、CTなどのご活躍も応援しています。
    今年もよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します♪

    初日の出のような・・・虹のような・・・。
    カイトもお正月を感じます。。。

    SSD見てきマース☆

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。(^O^)

    新年に相応しい明るい感じでステキですね。
    なんだか元気パワーもらえそうだわぁ。


    年末にリンク集参考に見させて頂きました。
    それはそれは、欲しい物ばかりで…。(^^ゞ
    今は何から使おうかな…と考え中なんですよ。
    そんなDSBの事考えてると1日が短いです

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます to you, too!!

    ちゅまさん、
    こちらこそ、ちゅまさんのあっと驚くアイディアに脱帽です。
    どうぞ今年も楽しいLOをいっぱい見せてくださいね!

    やえさん、
    そうそうお正月といえば凧あげですよね。
    最近見ないですけど。あるとこにはあるんだろうなぁ。
    私もこのテンプレ見たとき初日の出を連想しました^^
    今年もよろしくお願いします!!

    Tsubasaさん、
    あはは、つい時間を忘れちゃいますよね~
    私もよくあります;;さっさと何でも良いから取り掛かれば良かったと後から思ったり;;
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。