2/16/2012

Momochi

 先日DSBともだちのもも母さんの愛犬、ももちゃんが亡くなりました。大切な家族を失うのは悲しい。小学生の頃から我が家の家族だった黒猫のぼびたんを思い出しました。もも母さんを元気付けないといけないのに、ちょっと暗い雰囲気のレイアウトで申し訳ないです。

 グレースケールでレイアウトし、RGBモードに戻してから写真を配置しました。色を失った世界の「光」を表現したつもりです。
 いつもかわいい姿で、笑顔と癒しを届けてくれたももちゃん、ありがとう。天国でもかわいいものに囲まれて、みんなを笑顔にしてあげてね。

使用した素材 [credits]
1. Heartsick/Lovesick by Allison Pennington
2. Flutterbyes by CD Muckosky
3. You and I Alphabet by Rachel Young

4 件のコメント:

  1. ハートいっぱいに囲まれて、色を放ってる
    ももちゃんにジーンときました。
    とっても素敵な贈り物だと思います。
    DSBは人を元気にさせてくれますね!!

    返信削除
  2. akizoさんの悲しさがとても伝わってきて
    思わずホロリ…です。
    でもたくさんのハートと大きなチョウチョに囲まれてる
    カラーのももちゃん、ほんとに光みたいです。
    ももちゃんを愛したまわりの人の悲しみも
    すぐには癒えないですよね。
    akizoさんの想いのこもったレイアウト、本当に感動しました!

    返信削除
  3. akisoさん・・・
    素敵なLOをどうもありがとうございます。
    このハート1つ1つがももを可愛がってくれた
    皆さんの心と重なって見えてしまい・・・
    また涙がこぼれてしまいました。
    いっぱいのハートに囲まれてももは何処に居ても
    いつも幸せをいっぱい感じていると思います。
    akizoさん、ももをいっぱい愛して下さって
    心より感謝申し上げます。

    返信削除
  4. ちゅまさん、ツクシさん、
    ありがとうございます。
    ももちゃんがずっと、かわいいものに囲まれて幸せでいて欲しいなと思います。
    でも美味しい物を回りに入れるのを忘れてしまった…!
    ごめんよ、ももちゃん。

    もも母さん、
    ももちゃんがいつも朗らかで周りのみんなを癒してくれたのは、母の愛の賜物です。
    こちらこそありがとうございます。
    ももちゃんが安らかに眠られるように、心からお祈りしています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。