2/22/2012

Night Owl

Lilypadのアイテムを使ってレイアウトしました。スタンプ風のアルファとボタンやパズルピースをメインに、かっこよくレイアウトしたいなーと試みたんですが、難しい^^;;ブレンドモードを焼き込みカラーにしたり濃度を変えて、見え隠れするように配置しています。今日だけ50%offなので、超オススメします!特にalphabetセットは、各キャラクターが数種類づつ入っているのでとても楽しめます^^
 大晦日から元日にかけて、ジャカルタの中心部で花火を見ながら撮った写真です。手振れ写真もたまにはおもしろいかもなと思い取り入れてみました。こちらに花火の様子などupしていますので、ご興味のある方は覗いてみてください^^三脚なんぞ立てられないので、手持ちでテキトーに撮った写真ですけど;;
 これらのアイテムで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
1. Rubdown {Alphabetic} by Kim Jensen *new*
2. Rubdown {Eclectic} by Kim Jensen *new*
3. Mia by Sabrina Dupre
4. autumn moon (ephemera) by sahlin studio
5. Love In My Lens by CD Muckosky
6. Snippets 2 by Kate Hadfield
7. Bitty Stitchies 3 by Lauren Reid
8. Pansy by Sara Gleason


6 件のコメント:

  1. うぉーやられたぁッ
    これわカッコイイ!!!
    スタンプ等いろんなものが 様々に溶け合ってる感じ!

    カッコイイのに、みみずくや小鳥が可愛さも出してて
    きゃーこれわ・・・素敵すぎますッ
    こういうセンス あたしには無いなぁ かなわないなぁー

    もっとがんばろっ!

    返信削除
  2. How I love your work! It is always exciting

    返信削除
  3. どこにどのKitが入ってるのかな~って、
    じっくり見ちゃいましたぁ。
    スタンプ風のalphaがカッコイイなぁ。

    手振れの写真もこうして飾るのもイイですね。
    いっぱいある手振れの写真、
    消さなくてよかった…使えそうだわぁ。

    返信削除
  4. おぉーこれはかっこ良い!!!
    背景に写真も入ってるんですね!
    いやーこういうレイアウトに手ぶれ写真最高です♪
    手ぶれ写真ってなかなか使う勇気がないのですが、
    その場の臨場感とか動きとか感じれるから面白いですよね。
    私も1番のアルファ買っちゃいました♪
    これ、何種類も入ってて驚きました!かっこ良いー!
    50%offで買って超お得でした!!

    返信削除
  5. chimakeyさん、Tsubasaさん、ツクシさん、
    ありがとうございます!

    いつもと違う感じで、楽しかったです。
    このアルファのかっこよさがちゃんと伝わったようで良かった^^
    本当お得ですよコレ。
    ツクシさんのレイアウトも楽しみです^^

    返信削除
  6. Hi white rabbit!
    thank you sweetie :)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。