2/24/2012

xoxo

 Lilypadのアイテムを組み合わせたレイアウトです。最近第何次ブームか知らないけど、スピーチバブルをよく見掛けますねー。定番と言えば定番なんですが、いろいろなパターンがあって楽しいです^^
 前にもこんな感じのレイアウトを作ったなーと探してみたら、やっぱりあった。おやつ持ってこい!シリーズ(シリーズ化?w)は久しぶりでした。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
XOXO by Emily Merritt
Huh? 2 - Speech Bubbles by Karah Fredricks *new*
photo from freerange

2 件のコメント:

  1. 白黒の大きなドットのペーパーカッコ良い!!
    こういうペーパーって使うのなかなか難しいと思うんですが、すごく効果的に使われてますね。
    Oに写真を入れちゃうのもとっても可愛いです!
    背景が存在感あるペーパーなのに写真が負けてないところがすごいです。
    なんかプチブームみたいのってよくありますよね♪
    面白いなってよく思います(^m^*)

    ところで、前の記事のテンプレートの元レイアウト、見てきました!
    これはカッコ良いーーーー!印象に残りますね!

    返信削除
  2. ツクシさん、
    ありがとうございますー
    ほんと、この女の子のおかげで、レイアウトのイメージがすぐ決まる^^
    密かに自分的大満足レイアウトなんです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。