3/01/2012

Boy Crazy

 もう一枚、After Five Designsから。River~Roseのnew kitを使ってレイアウトしました。元気な男の子キットで、落書きやらチープなとかげのおもちゃやらが入ってて、思わず笑顔になるキットです^^テンプレートはCindyのfreebieですよ~
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
Backyard Boys by River~Rose *new*
Playful Alphas by Designs by Lili
Half Pack 28 by Cindy Schneider *freebie*
font- Kevin and Amanda
photo by bacalao @photoxpress

3 件のコメント:

  1. このキャラクター面白くてなんかハマりますね(笑)
    早春といった雰囲気の色合いでグリーンとかてんとう虫が可愛いです!
    最近、キットのフォルダのところにエレメントが置かれてそれがとっても素敵で大好きです!!
    この虫みたいのはなんの生き物なんだろー(笑)
    可愛い♪

    返信削除
  2. 雑種っぽい犬がかわゆい・・・(^^)
    いかにも男の子、って感じのデザインですね~。
    最近男の子デザイン作ってないかも・・・。
    あっ、TOLOTでしたっけ、250円で作れる本!
    出来たその日に実家に見せびらかしに行ったら
    500円で買い取られました(笑)
    なかなかよい印刷でした!

    返信削除
  3. ツクシさん、Maikoさん、
    ありがとうございます!

    謎の虫、むっくむくの雑種風の犬...地球外生命体かw

    ツクシさん、
    プレビューのスペースが空くとさみしいので、なんか置きたくなるんですよ。
    楽しんでもらえて嬉しいです^^

    Maikoさん、
    うは、ご実家の親御さんも気に入られた様子で微笑ましい^^
    その500円でもう一冊作れますねー^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。