3/23/2012

everything about you

 昨日お知らせした、A5Dのコラボkitを使ってレイアウトしました。10ドル以上購入すると、自動的にカートに加わります^^
 A5Dでは、このキットを使ったチャレンジが開催されています。ルールは簡単、このキットを使うことです。5月の5-5-5コラボキットがランダムで3人に当たるそうです!5月3日までにチャレンジギャラリーにupしてくださいね。

 テンプレートは明日発売されるCindyの新しいセットです。いろんなペーパーをふんだんに使える、楽しいテンプレートセットです^^

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
everything about you by After Five Designs *new*
template- set 119 by Cindy Schneider *new*
font- The Amy by Heather Hess
photo by Mat Hayward

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。