3/23/2012

It's Spring Fever

 Sarahh Graphicsのnew kitを使ってレイアウトしました。ad77 designとのゴージャスなコラボです!(写真は初夏になっちゃいましたが)春のわくわくした感じをレイアウトに込めました。このコロンした鳥、毎回Lucieのキットに入っているんですが、かわいい^^
 キット、スタックペーパー、クラスターがセットになっていて盛りだくさんです!それぞれバラバラで購入することも可能です。私はキットとクラスターのうちひとつを使いました。
 テンプレートは、これまた明日発売されるCindyの新しいセットで、写真をドーンとフォーカスしたお馴染みのシリーズです^^

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
Hurry to spring! Bundle by Sarahh Graphics and ad77 design *new*
template- half pack 38 by Cindy Schneider *new*
photo from stockxchng

2 件のコメント:

  1. 色合いもお写真も、気持ちイイ~感アリアリですね。

    実際はまだ寒いんですけど、
    見てたら暖まった…気がしたりして~。(*^_^*)

    鳥さんとチューリップ、
    丸っこい感じがほんわかしちゃうなぁ~。


    ドカーンと大きめお写真、私も今回使いました。
    先日頂きました「sakura kit」、
    ステキ過ぎてドカーンと使ってます。
    スタンプも素朴な感じでとっても気に入りました。

    返信削除
  2. おー可愛い♪ シロツメクサこんな風に
    摘んであそんだな~...(遠い昔に)

    違う表情と手のクローズアップがあって
    凄く素敵~ッ こっちまで頬が緩みますッかぁいい

    しかもこのKIT復活祭にちなんで 卵で鳥さんなんですね♪
    こってる~ッ♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。