3/02/2012

One Fine Day

毎月第1金曜日はBYOC{Built Your Own Collab}の日です!今月のカラーも素敵で、かわいいものがいっぱい!むちゃくちゃハマった。今日でThe LilypadのゲストCT期間も終わりだということで、張り切って3枚もレイアウトしました^^
 これはKayeのアイテムを中心に使用しました。あるお天気の良い日に散歩してたらにゃんこに出会った(的な)ことが書いてあります。そしてこのフォントがツボでした。ヘビロテの予感。

 これらのアイテムで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
1. one fine day by Kaye Winiecki *new*
2. one fine day papers Kaye Winiecki *new*
3. Doodled Cards No.1 by Designs by Lili *new*
4. Super Sloppy Alpha Stamps by CD Muckosky *new*
5. Hand Sewn Stitches by Kate Hadfield
6. The Amy by Heather Hess by Heather Hess *new*
photo from stockxchng

2 件のコメント:

  1. 背景の模様にしたエレメントと
    似た感じの葉っぱの重ね具合がすごく好きです!
    手作りのほっこり感がたまらないです~☆

    フェルトとかステッチとかたまらんですな♪
    ほんとセンスがツボです☆
    akizoさまが作ってる瞬間を見てみたいですー

    返信削除
  2. chimakeyさん、
    ありがとうございます!
    Kayeのアイテムには手作りの温もりがあるので
    私も大好きなんですよ!
    デジタルだけに、こういうアナログ感が良いですよね^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。