3/08/2012

Sleeping Handsome

 Kristin AagardとRed Ivyのコラボキットを使ってレイアウトしました。なんとも夢のあるファンタスティックなキットで、見てるだけで目がキラキラしてきます^^コラボですが別々で発売されていますので、組み合わせても、片方だけ購入することもできます。
 タイトルの「Sleeping Handsome」は「Sleeping Beauty」に対抗?して付けてみました^^ハンサムが眠っててもいーじゃないか。お姫様が起こしに来てくれるさー^^;;
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Land of Dreams by Red Ivy Design
Land of Dreams -add-on - by Red Ivy Design
Land of Dreams, by Kristin Aagard
photo by Undy

4 件のコメント:

  1. ブルーがパッ!っと…目に入って来ました。
    とってもキレイな色だね。
    そんな夢見るハンサムを、
    そっと起こしてみたい…なぁ。(笑)

    羊が1匹、羊が2匹…可愛い!!

    返信削除
  2. 青と紫の中に黄色のちょうちょと星がふわふわっと光っていて、私はキット見たときよりakizoさんのレイアウト見たときのほうが目がキラキラしてると思います!(自分で)
    お月様の大きさも、ちょうどよくてかわいいですし。
    なんていいますか・・・理想のレイアウトみたいな・・・完璧ってこのことかなぁと。言い過ぎてませんよ!?w
    デザイナーさんたちが、QPにしていいですよって言ってくださったら、欲しいなぁ・・・ってくらい。

    最近の女の子は強いから、たとえドラゴンにさらわれても、会話が出来るほどのドラゴンなら、口でやり込めてさっさと戻ってきて、寝てるハンサムに向かって、いつまで寝てるの、早く助けに来なさい!って、ガミガミいいそうですよねw

    返信削除
  3. うおー可愛い!綺麗ーーー!
    星がはじけているみたいですね♪
    夜なのに黄色いちょうちょがたくさん飛んでいるのがなんともファンタジーな雰囲気です。
    ミルキーウェイの中にいるみたい。素敵ー♪
    このキット可愛いですよね。一度はカートに入れたものの、A5Dの今月のコラボが可愛かったのでそちらに軍配が上がってしまいました。
    でもakizoさんのレイアウトでこのキット楽しめて良かったです!!

    返信削除
  4. Tsubasaさん、minoriさん、ツクシさん、
    ありがとうございます!!

    Tsubasaさん、
    私もハンサム起こしたい^^あはは。

    minoriさん、
    にゃ!嬉しいです!!
    なるほど、王子が草食系だとそういうオチになりそうですね~^^

    ツクシさん、
    今月のコラボ素敵ですよね!つか既にツクシさんの作品を見た後ですけども、こんなLOが作れるのかーとホレボレしました!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。