3/02/2012

Smile Happily

BYOC3枚目は、Kateのプリンセスセットが主役です。もーっかわいすぎる!そしてここでも背景にLaurenのテンプレが大活躍してます。使いたくて仕方なかったらしい・・・^^
 「fortune comes in by a merry gate」というのは、「笑う門には福来る」の英訳を検索したらでてきました。前に同じように調べてレイアウトに書いたときは、「laugh and grow fat」というフレーズを使った記憶があります。どちらも平和な感じが漂ってくる言葉ですね^^
 これらのアイテムで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
1. Happily Ever After by Kate Hadfield *new*
2. Playful : the papers by Amber Clegg *new*
3. Greenwich Garden by Amy Wolff *new*
4. Isabella Element Pack by Micheline Martin *new*
5. Wonky Stitched Templates by Lauren Reid *new*
6. Whole Wide World Alphabet by Rachel Young *new*
7. The Shannon by Heather Hess *new*
photo by Marzanna Syncerz @Photoxpress


6 件のコメント:

  1. Laurenのテンプレの使い方がすごい楽しい~♪
    全体的に白基調だから ピンクが映えてて!!
    すっごい好きですーッ このLO☆

    センスいいなぁー♪
    めっちゃシゲキ受けます!!

    返信削除
  2. お雛様の季節だもん、プリンセス可愛いですね~。
    絵本の挿絵みたいで本当にステキです。

    オコチャマ、
    絶対こういう感じ好きだと思うなぁ~。
    私もこういう可愛い感じ、是非やってみたいデス。

    返信削除
  3. chimakeyさん、Tsubasaさん、
    ありがとうございます。

    今日は桃の節句ですもんね。
    女の子LOはいつもわくわくします。
    このLaurenのテンプレは楽しいので、オススメです^^

    返信削除
  4. わぁ~!! こちらのレイアウト、すっごくすっごく好き~!!
    テンプレートの使い方も、めちゃめちゃ可愛い~!!

    昨日、お友達とお買い物に行ったら、うっかりスプリングドレス(もちろん、子供の)を買っちゃって・・・それ来て撮った写真にぴったり合いそうですね!
    ホント、女の子は皆、姫ですよね~。

    返信削除
  5. おーー可愛いーーー!!
    可愛いけどところどころに黒が入ってるので締まりがあって
    とっても素敵です♪
    ピンクだけだとぼやけた感じになっちゃうことがあるんですよね。ペーパーの白と黒が効果的に使われていると思います!
    このLauren Reidさんのテンプレート、すっごい可愛いですね!!
    ペーパーを重ねてチラ見せしてもいいですよねー♪
    うう、楽しそう♪♪買っちゃお(笑)
    LilypadのCT終わっちゃったんですね。1ヶ月早いですよね。お疲れさまでした♪♪
    レイアウトたくさん見れて楽しかったです!

    返信削除
  6. minoriさん、ツクシさん、
    ありがとうございます!

    minoriさんのうっかり買っちゃったシリーズはもう楽しみになりつつある。w
    いいなースプリングドレス~
    ぜひぜひ春キットでLOしてください!

    ツクシさん、
    もうホントおすすめですよ、このテンプレ。
    ちょっとのことでこんなにもーって感動すら覚えた^^
    Lilypad CTはホント楽しかったです。
    ありがとうございます!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。