3/07/2012

YUM YUM

 今日はまいうーなsweetsについてレイアウトしました(ダイエットLOの次がこれか!というツッコミはなしの方向で)。タイトルに使ったツクシさんのタグ付ひらがながかわいーんです!かわいいは正義:D 主役級のタイトルにぴったりですね。ツクシさん、ありがとうございます^^
 キットはKaren Lewisで、テンプレートはAnita Designsのものです。両方とも今月のDaily Digiに入っていました^^今月は全部使いたいキットばかりでめちゃ気に入りました~^^
 Daily Digiはマンスリー福袋みたいなもので、毎月いろいろなデザイナーのキットが詰め合わせになっていて、にゃにゃんと5ドル!申し込みとキャンセル方法をこちらにまとめてあるので参考にしてくださいね。

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
Just Another Day by Karen Lewis available @Daily Digi
favotite moments template set by Anita Designs available @Daily Digi
Alpha and Kana by Tsukushi
font- さなフォン丸

5 件のコメント:

  1. I love it! so tenderly! and appetizing!

    返信削除
  2. うわぁぁ、これは・・・ずるいです!w
    好きなデザイナーさんのてんこ盛りだぁ~!
    そしてツクシさんのかなの単語が・・・まいうーって・・・。すっごいツボです!
    写真もおいしそうですね。

    Daily Digi、今月特にすごいですよね! 使いきれるかなぁ・・・、なんていいながら、ほっぺた緩みっぱなしです。

    あ、それと、少し前からキットのプレビューのあいたところにエレメンツが入ってるの、かわいなぁって思ってました。
    今回のも、可愛いですね! それだけでショップにいっちゃいそうなくらい・・・って、こちらはもう持ってますけどね。

    返信削除
  3. うはは~~♪「まいうー」ウケました~~~(笑)
    とっても可愛く仮名を使ってくださってありがとうございます!!
    あ、Karen Lewisさんはminoriさんのお気に入りのデザイナーさんですよね、あのペンギンの♪
    こんな豪華なキットにテンプレートもついて5ドルってすごいですね。
    うう…このキット可愛い~!
    Anita Designsさんの写真小さめのテンプレートも素敵ですよね。小さくモリモリしたくなっちゃいます。
    Daily Digi見てきますね、ありがとうございます!!

    返信削除
  4. thanks, white rabbit ;)
    you made me smile!!

    返信削除
  5. minoriさん、
    ありがとうございます!
    Anitaのはキットだけでなくテンプレも入ってて嬉かったです^^本当今月すごいですね~小躍り
    プレビューの空いたところ、寂しいからなんか入れてみたところ好評で嬉しいです^^
    奇数のときだけお楽しみですね^^

    ツクシさん、
    こちらこそ、ありがとうございましたーー
    ほんとこの小さなタグがツボすぎて^^
    Daily Digi、今月は特に好きなタイプが揃ってて、happyです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。