4/05/2012

Dance in the Puddles

 毎週木曜日はAfter Five Designsの新アイテムの発売日!そして毎月5日は5-5-5コラボ(今日から5日間、半額の$5で購入できます)の発売日です。先日紹介したK2のキットも、今日から通常価格でお店に並んでいます。
 今日は、Laurie AnnとRed Ivy Designsのコラボキットを使ってレイアウトしました。4月は雨に関するキットが多くでますねー。連続で雨レイアウトになっちゃいました。爽やかな雨は冬の終わりと春の訪れを感じますね。そんなうきうきした気分をレイアウトにしました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Puddles collab by Laurie Ann and Red Ivy Designs
photo by Mat Hayward

3 件のコメント:

  1. 「5」にちなんだプライスダウン、イイですね~。
    こういう情報もこれから参考になりますね~、
    ホント、ありがとうデス!!

    DSB、4月にはもう雨のKITが出るんだぁ。
    日本だと6月って言うイメージなのでちょっとビックリ。
    でも、今年は雨が多い…。
    先日の台風並みの春の嵐、凄かったですよ。

    >多コメントのスパム扱いには注意ですね~。
    色々とありがとうございましたぁ。(^O^)

    返信削除
  2. タイトルワークが、やっぱりさすがですし、今回特に、すっごく気になります!
    背景のサークルペーパー、あえて影をつけてないのですか?それとも、もともとですか?
    それの上に配置されてるから、パキッと目立っているのかなぁ、と、勝手に思ってます。
    それと、写真にお花のエレメンツ重ねてるところとか可愛くて好きです!

    返信削除
  3. Tsubasaさん、
    ありがとうございます。
    どうも4月はApril Showerってことで、雨のイメージみたいです^^
    この前の嵐は大変だったみたいですね。
    お疲れ様でした!
    コメントの件、とんでもない!
    ご迷惑をかけてごめんなさい。


    minoriさん、
    ありがとうございます。
    背景のサークルは影なしです。
    写真とタイトルを目立たせるためそうしました^^
    「dance」の色と写真のアスファルトの色が似てて、
    配置に苦労しました;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。