5/03/2012

Forest Mist

 久々のEmiのnew kit、おとぎの国キットきたよー^^!額縁の中が夢の世界、額縁の外が現実世界という設定でレイアウトしました。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 お祭り恒例のfreebie hunting情報はfacebookで!

使用した素材 [credits]
Ponies and bows by emeto designs *new*
photo by Renata Osinska

2 件のコメント:

  1. わぁ~、すてき~♪
    こういうフレームから飛び出した感じ大好き!!

    メルヘンチックな、絵本の挿絵のような…、
    う~ん何とも言えないこの雰囲気がいいなぁ。
    そんな雰囲気を邪魔しないようにかな?
    タイトルが薄っすら見えたりで…。
    色々な技が勉強になりす。(^^)

    返信削除
  2. Tsubasaさん、ありがとうございます!
    ホントこのキットかわいいでしょ~
    たまにはこういうのも良いですよね。
    額の中の方のエレメントは全部、
    塗りの透明度を下げてブレンド状態にしました。
    手前の女の子やお花には影をつけてあるので
    遠近感が出てるかなと思います^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。