5/13/2012

Thank You Mother

 母の日レイアウトです。おかあさん、いつもありがとうー!
 キットはTracie Stroudの母の日キットで、先日のiNSDセールで1ドル^^Scrap Orchardの1ドルセールは年に2回のお楽しみです^^テンプレートはJeanyeのものです。久々に盛りまくって疲れたー;;
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。
 テンプレートを使った作品はこちらのギャラリーをどうぞ。

使用した素材 [credits]
A Mother's Heart by Tracie Stroud
template- Doowackydoo by Jeanye Labaya
straight stitches by akizo
font- Kevin and Amanda

5 件のコメント:

  1. あ、今日は「母の日」だね~(^O^)
    沢山のお花でモリモリ、とっても可愛いわぁ。
    これだけ1面にレイアウトしても、
    ちっともうるさくならないのは、
    ヤッパリすごいなぁ~。


    先日コメントで、
    ぼかし方を教えて頂きありがとうございました。
    ポイントになる部分は濃いめにしてから、
    全体にぼかすんですね~。
    もう一度やってみまーす。(^^)

    返信削除
  2. お久しぶりですー^^
    目のくらむような盛り盛り^^
    前の父の日LOも、めっちゃ好きです^^
    私もがんばろう♥

    ところで、ブログパーツの時計のサイト消えちゃいましたね。
    昨日は全部同じ時間でびっくりしました^^;
    新しいの探してこなくちゃw

    返信削除
  3. 母の日・・・今年も何も出来ずじまいでした・・・。
    気持ちだけはいつでもあるのですが。

    レイアウト、ステッチがいっぱいで可愛くて、ギャラリーかショップかでお見かけして心に残っていたのですが、akizoさんのレイアウトだったとは! 
    これだけ全面モリモリは、たしかに大変ですね・・・。
    でも、喧嘩してない所がすごいです! 重ねすぎてないからでしょうか・・・。むむぅ、なるほど・・・。

    Jeanyeさんのテンプレ、どれも華やかですね!
    盛りきれるかなぁ、って足踏みしてたのですが、今度試してみたいです!

    返信削除
  4. Tsubasaさん、Fu-momさん、minoriさん
    ありがとうございます!

    Tsubasaさん、
    レイヤーを分けるとやりやすいですよ。
    こちらどーぞ!
    http://www.dsb1st.com/tutorial/photoshop/tuto_ps08.html
    http://www.dsb1st.com/tutorial/photoshop/tuto_ps09.html

    Fu-momさん、
    お久です!
    ほんとだ、サイトごと消えましたね。
    急になんてこった;;

    minoriさん、
    私もメール送っただけです;;気持ちだけはいっぱい^^;;
    Jeanyeのテンプレート、どかーんと豪快なところが好きです。
    ギャラリー見て感心しきりです!

    返信削除
  5. これめっちゃ大好き!!!
    色合いもてんこ盛りなところも
    ジャーナル&WAが沢山なところも~ッ♪

    こんだけ入れてもすっきり収まってるのが
    素晴らしいですよーぉ

    ちいちゃぃグレーのお花が散らばってるのも
    凄い控えめに可愛い♪
    ぁぁーーーこういうのが作りたいんだあぁぁ
    むー頑張りますッ!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。