5/10/2012

This is Me

River~Roseのkitと、Little Green Frogのテンプレートを使ってレイアウトしました。キットは先月Me So Scrappyで発売されたものですが、今日からA5Dで購入できます。テンプレはgrab bag(福袋)です~^^iNSD期間だけかと思いきや、今も売っています。今月いっぱいOKなのかも。(追記:11日からバラ売りになりました)
自分テーマのレイアウトを、AAM(All About Me)と言います。DSBって多分お子さんとか自分以外の写真でレイアウトしている人が多いと思いますが、たまには自分レイアウトも良いものですね~^^

このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]

Introducing Me by River~Rose
Hand Sewn Stitches by Kate Hadfield
template- NSD 2012 Grab Bag by Little Green Frog Designs
font- Kevin and Amanda

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。