5/25/2012

Time is a Circus

 Kateのnew kitを使ってレイアウトしました。にぎやかなサーカステーマで、むちゃくちゃ盛りだくさんです^^バンドルセットとそれぞれバラ売りもしています。私は特にalphaが気に入った!サーカスのポスター等で見かけるこの書体かわいいですよね。ヘビロテの予感~
 サーカスレイアウトは最近作って間もなかったので、今回は写真なしです。なんか良いQuoteはないかと探してこれになりました。「光陰矢の如し」みたいなもんかな~ホント時間は大切です。
 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

使用した素材 [credits]
Big Top Bundle! by Kate Hadfield *new*

1 件のコメント:

  1. 写真なしも新鮮でいいですねー!
    なんかパンフの中の一枚みたい♫

    ALPHAめちゃ可愛い~半分馬蹄っみたいに
    金具がついてるちっくなのとかツボですッ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。